20101110

お酒と料理、ゆっくり楽しむくつろぎウェディング

雨女、雨男だというヤマダさんとケイコさん。
当日まで天気が気がかりだったおふたり。
そんなお二人の心強い味方は、式を挙げる会場のレストラン、コム・シノアのマダムでした。
「今まで雨なんて降ったことないんだから!絶対、大丈夫よ!」
そして11月7日、結婚式当日。
朝の天気はあいにくの曇り空。にわか雨もチラホラと…
集合写真の時だけでも、止んでくれたら…と思っていたのですが
なんと!
お二人がお支度を始めだすにつれ、雨が止み
ゲストが集まりだすにつれて、空に青空が…!
式の前には、太陽も見え、もう雨の心配なんてどこかへ。
さすがマダム!!!
とみんなが思いました。
式は雨が上がったガーデンで。
入場で涙を我慢するケイコさん。
汽笛が二人をお祝いしていました。
ビアガーデンで知り合い、お酒が大好きなお二人。
「お酒で出会った二人だから、相性もぴったりだ!」
とスピーチのたびにみんなに言われているのが面白かったです♪
そんなお二人のご友人、ご親族もお酒好き。
あちこちで乾杯の声が聞こえます。
そして、料理はコム・シノアのシェフがひとつひとつにこだわり手間をかけた絶品料理。
美味しそうなだけでなく、目でも楽しめるお料理ばかり。
美味しい料理とお酒と会話。
ゆったりした時間にゲストみんなも大満足のパーティーになりました♪♪
ゲストをお見送りした後は、ポートタワーの下でロケーション撮影!
ライトアップされてロマンチック度満点の下で、お二人をモデルに
河田さんと私とスタイリストさん三人で写真を撮りまくりました♪笑
そして、着替え終わったお二人を乗せ大阪市内へと。
婚姻届を出しに行きます!
無事受理されたのはナント7時11分!11月7日の7時11分です!
狙ったわけでもなく、偶然の奇跡!
そんな奇跡に一同感動しながら、家路についたのでした。
ヤマダさんケイコさん、どうもありがとうございました!
ぜひ、私が働く居酒屋へ飲みに来てくださいね!待ってます♪
                              メーテル
                                                                                                                                                                                                                                                            

Category :