20080222

ほんまアリガトウ!ってよく思う。

ケープ・ライトを立ち上げてマル2年になる。
妻と僕と2人だけの、何とも心細い船出だった。(何といっても代表がこの僕なので頼りになりはしないのです。)
だけど時間がたって、少しずつまわりにスタッフが集まってきた。何をやるにしてもまわりに人がいるというのは心強いもんだ。お~良く来てくれたねアリガテイそこのみかん持って帰るか?なんて親戚のおっさんのような話ぶりになってします。なぜだろう。
たまに撮影の帰りに記念写真を撮ったりもする。一緒に仕事をした証として。
カッコを付けたりおバカになってみたり。
そんな写真を今回2枚掲載します。この写真以外にもうちの、かけがえのないスタッフはまだまだいます。また時間置いてご紹介できれば良いなって思ってます。ご期待ください!!
20080221.jpg

200802212.jpg