20110507

みんなで笑う春の陽気ウェディング

5月4日、タツヨシさんハルカさんの結婚式を撮影させていただきました!
絶好の行楽日和だったこの日、京都はたくさんの人人人。
午前中にロケーション撮影のために行った植物園も多くの人で賑わっていました。
そんな大勢の人たちの中を堂々とウェディングドレスで歩くハルカさん。ステキ!
こどもたちに「おめでとう!」の言葉をかけられて顔がゆるみます♪
タツヨシさんはというと、かなりのラフな格好、そしてデカすぎるリュックを背負う姿に
通りすがるおばさまたちから「花嫁さんの横を歩くあの人はなんなのかしら?」なんて言われる始末。
今日の主役ですよ~
夕方から始まったパーティーでは、乾杯の合図とともに100名もいるゲストみんなと乾杯をするため
会場のあちこちを移動するお二人。
そのおかげでゲストの人たちとの笑顔のお写真がいっぱい撮れました!
2時間の間、ほとんど高砂にいなかったタツヨシさんとハルカさん。
たくさんのゲストと一緒に楽しみたいという気持ちがよく表れたお二人らしい結婚式でした♪
そしてパーティーが終わった後に、わざわざわたしたちの分までお料理を用意していただき
控室でお二人と一緒に晩ご飯をいただくことに!
美味しすぎるお料理をいただきながら、あれやこれやと今日一日をみんなで振り返り
改めて「あ~いい一日だった~!」と言える今日に、みんなで笑いました♪
タツヨシさんハルカさん、どうもありがとうございました!!!
                                  メーテル
20110504-20110504-10051.jpg
ドレスはお母様の手作り!
20110504-20110504-10082.jpg
20110504-20110504-10130.jpg
リングボーイ、フラワーガールはかわいい甥っ子姪っ子ちゃん
20110504-20110504-10212.jpg
20110504-20110504-10298.jpg
20110504-20110504-10405.jpg
20110504-20110504-10406.jpg
20110504-20110504-10410.jpg
20110504-20110504-10600.jpg

Category :