20141220

アヤネちゃんの七五三

20141112i-310.jpg
20141112i-263.jpg
20141112i-617.jpg
毎年恒例、今年の秋もイシド家の家族写真を撮影させていただきました。
なんと言っても今年はアヤネちゃんの七五三!
今日はお支度を始めるところから撮影させていただきました。
ピンク色の可愛らしい着物をきせてもらい、たまに鏡を見てはニッコリ笑うアヤネちゃん。
いつの間にかずいぶん女の子になっていました。
でもまだまだ、妹のミサキちゃんが遊んでいるおもちゃが気になって仕方ない様子。
生まれて初めての頬紅、口紅をしてもらって嬉しそう。
ご祈祷中はちゃんとお利口にしていたアヤネちゃん。
しっかり礼も拍手も出来て、ご褒美のメダルをゲット♪
くるくる表情が変わる元気なアヤネちゃんと
お姉ちゃんに負けじとわんぱくなミサキちゃん。
家族みんなで写真を撮るのも一苦労なくらい、
年々賑やかになるイシド家の家族写真。
天真爛漫なアヤネちゃんとミサキちゃんに遊ばれながら、
ふたりを追いかけるのが楽しかったりします。
今年の写真は、今しか撮れない姿が写った写真。
そしてまた来年も、違ったイシド家に会えるのがとっても楽しみです♪
イシド家のみなさま、今年もありがとうございました!
伊藤 (メーテル)
家族写真の詳細はこちらから
ケープ・ライトのホームページはこちらから
20141112i-53.jpg
20141112i-37.jpg
20141112i-199.jpg
20141112i-255.jpg
20141112i-324.jpg
20141112i-374.jpg
20141112i-391.jpg
20141112i-401.jpg
20141112i-232.jpg
20141112i-455.jpg
20141112i-439.jpg
20141112i-495.jpg
20141112i-540.jpg
20141112i-630.jpg
20141112i-551.jpg

Category :