20131204

イシドさま3年目の家族写真

20131104i-366.jpg
秋のまんなか、イシドさまの家族写真がありました。
今年でもう3年目。
なにか家族の行事があるときには、こうやってカメラをもってイシド家のみなさんに
お会いして、今日で片手では数え切れなくなりました。
待ち合わせ場所で待っていると、皆さんが遠くから手を振って歩いてきてくれます。
初めて会った時はお宮参りで、ちっちゃな赤ちゃんだったアヤネちゃんは
かけ足で走ってくるほど大きくなりました。
そして可愛い笑顔で一言。
「メーテル!だいすき!」
初めてメーテルって呼んでくれました!!!
そして、その後の言葉を教えたお父さんお母さんたちの配慮!笑
もうカメラを放り投げて抱きつきたいくらいうれしくて。
「おばちゃんもアヤネちゃんが大好きだよ~!!!」
家族写真はこんな感激の瞬間があります。
そして、今年生まれたミサキちゃん。
春に会った時よりずいぶん成長していて、クリックリの瞳で
にっこりたくさん笑ってくれました。
家族が増え賑やかになって、どんどんお子さんは成長して興味も関心も色んなものに移り変わり、
お子さんの成長とともに家族も少しずつ変化します。
そんな変化が毎年楽しみです。
今年はどんな撮影になるんだろう!どんな風に笑ってくれるんだろう!
写真で、そんな変化を楽しんで見てもらえるように
そのときの家族の姿に向き合って毎年シャッターを切りたいです。
イシドさま、今年もありがとうございました!
メーテル(伊藤)
20131104i-36.jpg
20131104i-46.jpg
20131104i-63.jpg
20131104i-90.jpg
20131104i-97.jpg
20131104i-111.jpg
20131104i-138.jpg
20131104i-567.jpg
20131104i-204.jpg
20131104i-311.jpg
20131104i-240.jpg
20131104i-453.jpg

Category :