20141014

オカノ家のお宮参り

20141008o-9.jpg
20141008o-3.jpg
20141008o-23.jpg
3年前にご結婚式を撮影させていただいたオカノご夫妻にお子さまが産まれ、先日お宮参りにいってきました。
初対面のコウタくん。
3ヶ月になるのでだいぶしっかりした体つきに。
お顔もしっかりお父さん似。
男らしく育ちそうです!
撮影の合間は泣くこともなく、ただまっすぐカメラをみてくれるコウタくん。
3ヶ月にして、なんだかどっしりと構えた感じがすでに男らしい。
お父さんお母さんはもちろんのこと、おじいちゃんおばあちゃん、そして私はそんなコウタくんにメロメロ。
本人は至って普通のテンションですが、周りの大人はコウタくんの仕草、表情にキャッキャッしておりました。
最後はコウタくんを抱っこさせていただき、一緒に写真も撮ってくださりとっても嬉しかったです♪
家族のぬくもりが目に見えるくらい
オカノ家のあったかい愛を感じた一日でした!
オカノ家の皆さま、そしてコウタくん、ありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています!
伊藤(メーテル)
ケープ・ライトの家族撮影はこちらから
ケープ・ライトのホームページはこちらから
20141008o-329.jpg
20141008o-78.jpg
20141008o-86.jpg
20141008o-96.jpg
20141008o-214.jpg
20141008o-184.jpg
20141008o-223.jpg
20141008o-287.jpg
20141008o-285.jpg
20141008o-248.jpg

Category :