20150328

オクニシ家の家族撮影

20150321o-287.jpg
20150321o-171.jpg
20150321o-204.jpg
ぼくたちの仕事は結婚式の写真を撮ることが主だけど、それを撮って終わりではありません。
そこを出発点としてお客様と長いお付き合いが続くのが魅力的なところだと思っています。
オクニシ夫妻と出会ったのは2012年の秋のこと。結婚式を控えたお二人からロケーション撮影の問い合わせが電話で入った時でした。アトリエでじっくりと打合せをして迎えたロケーション撮影当日、リョウスケさんとケイコさんは少年のような透き通った笑顔でした。撮影先で会った子どもたちとシャボン玉で遊んだり、愛犬アイリーとじゃれあったり、リョウスケさんが持つヨットに乗り込んで撮ったりと撮影とは思えないような楽しい時間を過ごしました。
その時間を気に入ってくださって結婚式の日もナイトクラブで行われた二次会までじっくり撮影をさせていただきました。
その後も娘やスタッフを連れてヨットに乗せてもらったり、何度も飲みに行ったり(お酒が好き!というところがオクニシ夫妻とぼくたちの共通点です)しました。
リョウスケさんとケイコさんの間には娘ハナちゃんが誕生。ハナちゃんとうちの娘みなととを遊ばせたりもしました。(大人たちはもちろんグイグイ飲んでいました)
結婚式をきっかけに濃いお付き合いをさせていただいているオクニシ夫妻の何度目かの撮影が先日ありました。ハナちゃん1歳を記念してのもの。
結婚式の時は当たり前だけど姿かたちがなかったハナちゃん。今ではすっかりオクニシ家のアイドルです。
ケイコさんは色々な服を着せ、リョウスケさんはずっと抱っこしてパパママからすごく愛されて大きくなりました。
西宮浜でオクニシ夫妻、ハナちゃんそしてアイリーの家族で記念撮影。ハナちゃんはもう歩くことだってできます。
そこにアイリーも遊びにやってきて・・・
たんぽぽの花で遊んだり、バナナを分けあったりして、まるで兄弟のように仲の良い二人でした。
リョウスケさん、ケイコさんの少年のような笑顔ももちろん結婚式の時のまま。
時間が経ってもステキな家族です。
これからもオクニシ家とのお付き合いは続いて行きそう。
今度はどこに行きましょうか・・なんて考えるとワクワクします。
こんなワクワクを与えてくれるオクニシ夫妻に感謝。また飲みに行きましょうね!!
河田洋祐
ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます
20121012-448.jpg
20121012-667.jpg

20121020om-781.jpg
20121020om-1761.jpg

Category :