20140704

キジマさまマタニティ撮影

20140606k-62.jpg
20140606k-124.jpg
20140606k-131.jpg
20140606k-77.jpg
20140606k-156.jpg
昨年の10月、ご結婚式を撮影させていただいたサトルさんとサチさん。
赤ちゃんを授かったとのご連絡をいただき、
久しぶりにお二人が苦楽園まで遊びに来てくださいました♪
駅で待っていると、電車から降りてくるお二人の姿が。
私に気づくと、お腹が大きいにも関わらず小走りで駆け寄ってきてくれたサチさん。
そのとびきりな笑顔もハッピーなオーラも変わらずです。
夙川公園に行くと、ちょうどアジサイの見頃。
アジサイと緑の優しい色合いのなか、楽しいマタニティ撮影です!
わたしがサチさんを撮る後ろで、気付けばサトルさんも同じように
お腹に手を当てて立っていて、サチさんを笑顔にさせていました。
おふたりのそんな波長が大好きです♪
そして最後のショットは、ご結婚式のときとおなじポーズで締めくくりました♪
今度は3人家族になったキジマ家のお写真を撮れるのを心待ちにしています!
元気な赤ちゃんが生まれますように!サトルさん、サチさん、ありがとうございました!
伊藤茜 (メーテル)
ケープ・ライトのホームページはこちらから
20140606k-228.jpg
0020131026kk-1948-1.jpg

Category :