20141127

キジマ家のお宮参り

20141022k-90.jpg
20141022k-69.jpg
20141022k-100.jpg
20141022k-170.jpg
20141022k-196.jpg
この秋、キジマ家のお宮参りを撮影させていただきました。
結婚式から一年ちょっと。
夏にはマタニティ撮影もさせていただいたお二人。
あのとき、会えるのを待ちわびていたお子様との初対面!
お家にお邪魔するとごきげんのジョウくんが迎えてくれました。
にっこり笑ってくれる可愛い可愛い赤ちゃん。
お父さんお母さん、どちらにも似ている気がするけど、ふとした表情がサトルさんと同
じ。
お父さんの腕の中で同じ表情を見せるジョウくん。
その光景を見て笑うサチさんとわたしでした。
今日初めてお邪魔したご自宅。
壁にはこれまで撮影した写真が並んでいました。
次は今日の写真が並ぶのかな、と思うと嬉しいのと同時に、今のキジマ家の姿をしっか
り残したい、とカメラを持つ手に力が入ります。
家を出て、みんなでチンチン電車に乗って神社まで移動しました。
電車のなかで泣いてしまいそうになるジョウくんをあやすサトルさんとサチさん。
お父さんとお母さんになったお二人。一年前とは違う顔です。
お子様を撮るのはもちろんだけど、そんな、親へと変化していく姿を撮るのが実は好き
だったりします。
散歩しながら神社をまわり、たくさん写真を撮りました。
ゆったり優しく流れた時間。
サトルさん、サチさん、そしてジョウくん。
素敵な時間をありがとうございました!
送っていただいたお手紙は宝物です。
また、お会い出来る日を楽しみにしております!
伊藤茜 (メーテル)
家族写真の詳細はこちらから
ケープ・ライトのホームページはこちらから
20141022k-218.jpg
20141022k-238.jpg
20141022k-232.jpg
20141022k-287.jpg
20141022k-316.jpg
20141022k-333.jpg

Category :