20120308

ケープ・ライトの撮影会

D70_2177.jpg
月に一回スタッフが集まってランチを一緒にとる「ランチ会」をしています。
この日が月に一度のランチ会。
参加者はメーテル、まっさん、トモミさん、生後5ヶ月のトモミさんの娘パンちゃん、そしてぼくの5人。
宅配ピザを注文して、みんなでムシャムシャ食べました。(パンちゃんは羨ましそうに眺めるだけだったけれど)
そしてこの日は特別企画「撮影大会」
いつも撮る立場のぼくたちだけど、お互いに撮られてみようというプロジェクト。
桜のつぼみが膨らんだ夙川公園で写真を撮りあいました。
みんなモデルになるのは初めての体験。最初は照れつつ伏し目がちなカメラ目線だったけど、時間と共にノリノリな表情になってきました。
今度は桜の咲く頃に撮影大会をしたいな。楽しい時間でした。
河田洋祐
ケープ・ライトのホームページはこちらから
_D3S6487.jpg
ケープ・ライトのアイドル。パンちゃん!
D70_2190.jpg
そしてママのトモミさん
D70_2259.jpg
まっさんも来月ママになります
_D3S6449.jpg
二眼レフを持つ姿がサマになっているメーテル。今月で22歳になります。
_D3S6506.jpg
そしてカワタ。このパーマもうやめられない!!

Category :