20120918

サキちゃんのバースデー家族写真

20120917-8.jpg
子どもって何でスイッチが入るのかホントにわかりません。
あんなにも 滑り台 が、子どもを引きつける遊具だということをわたしは昨日初めて知りました!
というのも、昨日はナカムラさまの家族写真の日。
今日の主役はもちろんお子様のサキちゃん♪
2歳のお誕生日を先日迎え、更に行動も活発的になる時期です。
そんな頃にもなると、公園の遊具は恰好の遊び場。
滑り台を見つけるとサキちゃん飛びつくように駆けつけます。
そして、撮影のほぼ大半を滑り台で遊び倒しました。
使命のごとく、上って滑って上って滑ってを繰り返すサキちゃん。
滑り台につづく坂道を上るサキちゃんは、もうまるでアスリートのようでした!
子どもってやっぱり何かに夢中になって遊んでいるときが一番目を輝かせていますね。
遊具でたっくさん楽しんでくれたおかげで、とびっきりの笑顔が撮れました♪♪
ナカムラさま、ありがとうございました!
そしてサキちゃん!一緒に遊んでくれてありがとう!
お写真のご到着、楽しみにお待ちください♪
伊藤(メーテル)
20120917-13.jpg
20120917-2.jpg
20120917-1.jpg
20120917-10.jpg
20120917-4.jpg
20120917-6.jpg
20120917-12.jpg
20120917-11.jpg
20120917-7.jpg
20120917-17.jpg
20120917-15.jpg
20120917-21.jpg
20120917-20.jpg

Category :