20121210

ジャンプ!ステップ!フルサワ家の家族写真

b-5
b-6
b-1
昨年から撮影させていただいているフルサワさまご家族。
一年前は、まだ靴を履いての歩き始めの一歩が出なかったアイコちゃん。
二歳になったアイコちゃんは、歩くのが本当に楽しいみたいで飛び跳ねるように歩いていました♪
まるで踊っているみたい!
歩くことの嬉しさが存分に伝わってきて、見ているこっちまで楽しくなります。
おしゃべりも上手な可愛い女の子。
お父さんはメロメロのようです。
アイコちゃんの踊るようなステップに合わせて、みんなでぐるぐるお散歩。
お母さんは、お父さんとアイコちゃんが並んで歩く姿を見るのが大好き、と話してくださいました。
そんな家族の風景を撮るお仕事。
これからもたくさんのご家族の色んな愛を撮っていきたいです。
フルサワさま、ありがとうございました!
伊藤(メーテル)
昨年のフルサワ家の家族写真ブログはこちらから
ケープ・ライトのホームページはこちらから
b-4
b-7
b-8
b-10
b-12
b-13
b-14
b-9

Category :