20141222

チカちゃん2歳の記念撮影

_7500507.jpg
_7500540.jpg
20141221 (1 - 9)
20141221 (2 - 9)
20141221 (3 - 9)
20141221 (4 - 9)
20141221 (8 - 9)
20141221 (7 - 9)
20141221 (5 - 9)
いつも家族写真の撮影をさせていただいているクロイ家。長女チカちゃんの2歳の記念写真を撮影させていただきました。
クロイ家の皆さまとはチカちゃんが生まれる前から、愛犬「なっぱ」を交えて撮影をさせていただいていて、それも年2~3回という多くの頻度。季節ごとにクロイ家の写真を撮っているような気がします。
多くの撮影の中でも、お子様のバースデーはやはりトクベツ。
ご自宅でじいじ、ばあばも招いて、ケーキも用意しての、喜びいっぱいの時間になりました。
チカちゃんはもう2歳。少し喋れるようになってアンパンマンのブロックで「これ、アンパンマン!」「こっち、バイキンマン!」と教えてくれます。人見知りも大分しなくなった気がする。嬉しい!
なっぱの方が人見知りで、ぼくがお家におじゃまして以来、ずっとワンワン叫んでいました。(途中静かになったと思えば水を飲みに行っていて、帰ってきたらまら賑やかに!)
クロイパパとママはずっとこの日のために準備を進めていて、壁には一面にアンパンマンの飾り付け。
料理はクロイママさんの手作りで「ローストビーフ火が通り過ぎたわ~」なんて言ってたけど間違いなく美味しい出来栄えでした。
そしてこの日一番のアイテムはケーキ。心斎橋のケーキショップで特注した、「チカちゃん、アンパンマン共演ケーキ」朝からクロイパパが引取に行っていたこだわりケーキでした。
チカちゃんはことの重大さに圧倒されて少し静か。その分オトナが大喜びでチカちゃんの誕生日を祝いました。
この日はまだ分からなかったけれど、大きくなって今日の写真をゆっくり見返して欲しいな。
パパもママもチカちゃんのためにいっぱい頑張りましたよ!!
なっぱの鳴き声が写真では聞こえないのが少し残念。なっぱもお祝いの歌を歌っていたことも忘れないで☆
河田洋祐
ケープ・ライトの家族撮影プランはこちらからご覧いただけます
_7500667.jpg

Category :