20150411

ハジメマシテ

hi-6.jpg
はじめまして、ヒラリーこと平岡です。
生まれも育ちも西宮の
生粋の宮っこです!
好物はチョコレートと、コークハイです!
私がケープ・ライトに来るようになり
早1年が経ちました。
撮影にも何度かご一緒させていただいているので
ブログをご覧になっている方の中には
すでにお会いしたことがある方も
いらっしゃるかと思います^^
ケープ・ライトの写真や暖かさに惹かれ
ケープ・ライトにやってきました。
プライベートではフィルムカメラが主で
むしろデジタルカメラはあまり
使っていません。笑
愛用カメラはPENTAXspf とPENTAX67です。
このPENTAX67というカメラは
バケモノみたいなペンタックスを略して
『バケペン』とも呼ばれ
その名のとおりとても大きなカメラです。
しかし、見た目とは裏腹に
このカメラが写す世界は
とても繊細で柔らかです。
重たくてもこのカメラを連れていきたくなるくらい
とてもきれいに写るのです。
ただ、ひとつ難点があるとしたら
シャッターの音も
とてもとても大きいのです。
それもバケペンの魅力の一つなのですが、
結婚式のような静粛な場所では
音に驚かれるかもしれません(笑)
早く一人前になって
このカメラで撮影させていただくことが一つの目標です。
(公言しとかないとうっかり甘えが出そうなので
書いておきます(笑))
これからフェアやイベント、
撮影などでみなさまとお会いできる機会が
増えると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^*
平岡愛子
hi-10.jpg
hi-8.jpg
hi-7.jpg

Category :