20121001

ハナちゃん一才のお誕生日会

20120929-4.jpg
9月29日、オキさまの家族写真を撮影させていただきました。
前の日の28日が1才のお誕生日だったハナちゃん。
当日は39度(!)のお熱が出てしまい、翌日の29日に撮影に伺わせていただきました。
おうちにお邪魔させていただくと、お部屋のなかはたくさんのかわいい飾りつけでいっぱい!
なんだかお誕生日会にお呼ばれされた気分になり、わたしまでテンションがあがってしまいました~!
フェルトで作られた輪っかや色とりどりの種類で作られた旗やキラキラの風船。
眺めていると、ハナちゃんを想うお父さんお母さんの愛情が感じられます。
きっと大きくなってしまったら、今日のことは覚えてないんだろうけれど
それでもこうしてイロトリドリのお部屋のなかでお祝いされるなんて、
ハナちゃんはとっっっっっても幸せだーーーー!
わたしが撮った写真を、大きくなったハナちゃんが見たとき
おんなじように「わたしはこんなに愛されているんだ」って感じてくれたら
わたしもすっごく嬉しいです。
家族写真は未来へのプレゼント、なのかも。
わたしのお母さんも写真大好きで、こどもの頃の写真とビデオはそりゃあすごい数で。
実家に帰れば、よくひっぱりだして見ているのですが、
見返すたびに写っている皆の顔を見て、イマの自分が笑顔になります。
お父さんお母さんありがとうって思います。
そのおかげで?あんまりグレることもなく育って、今の家族大好きな自分がいるのかも?笑
これからも、お父さんとお母さんの愛が写る家族写真を撮っていきたいです。
オキさま、ありがとうございました!!
   伊藤(メーテル)
20120929-2.jpg
20120929-1.jpg
20120929-8.jpg
20120929-6.jpg
20120929-5.jpg
20120929-7.jpg
20120929-9.jpg
一才の誕生日を祝うお持ち担ぎもしました☆
20120929-10.jpg
20120929-11.jpg
20120929-12.jpg
なんとか頑張ったハナちゃん。えらいね~♪♪
20120929-13.jpg

Category :