20160926

マタニティフォト~日常

20160810-_6203173.jpg
20160810-_6203297.jpg
日陰が恋しくなる夏の日にカイヘイさんとアイさんの
マタニティフォトを撮らせていただきました。
結婚式にもご一緒させていただき
久しぶりに会えることにわくわく!
そして今回のマタニティは日常をテーマにした
ちょっとだけいつもと違った撮影になりそうで
さらにワクワクしていました。
まずはおふたりがよく行く
お野菜の移動販売とごはん屋さんへ
新鮮なお野菜にオーガニックなお料理をお食べて
身体の中から元気になった気がしました!
妹さんも合流してみんなでかき氷を食べたり
私が行く旅行先のごはんを調べたり
(食べることばっかり…笑)
そのあとはお二人のお家や
夙川公園へ散歩に行き
最後はアトリエの近くにある
bundybeansさんで1日の締めくくり☆
いつもの場所でいつもの人とお喋りをしたり
時々マタニティっぽい写真を撮ったり
とてもたのしい1日になりました♪
いつか赤ちゃんが大きくなった時にこの写真を見て
なにかを感じてくれるといいな~☆
平岡愛子
kai2.jpg
kai1.jpg
_6203044.jpg
20160810-_6203616.jpg
20160810-_6203644.jpg
ケープ・ライトのHPはこちらから

Category :