20130704

ヨシノ家の結婚5周年記念撮影

20130623y-17.jpg
20130623y-113.jpg
20130623y-115.jpg
20130623y-4.jpg
5年前に結婚式の撮影をさせていただいて以来、毎年家族の記念写真を撮影させていただいているヨシノさま、先週恒例ともなった家族写真の撮影をさせていただきました。
結婚した当初は2人家族でしたが2年前にお子様が誕生。それからというもの、主役はもっぱらコウタくん。
昨年は立つこともできなかったコウタくんももうすぐ2歳となり、何とも貫禄あるお腹の持ち主に。
虫やいちごに興味を持ったり、元気に走り回ったりと、たくさんの写真を撮らせてくれました。
さあ、来年の記念写真はどんなふうに撮れるかな?
結婚6周年の撮影が今から楽しみでなりません♪
河田洋祐
ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます
20130623y-30.jpg
20120522-13.jpg
この写真は1年前。コウタくんはこの頃に比べると一気に成長しました(^O^)

Category :