20121102

リン君ダン君ヨウちゃんの七五三とお宮参り

D70_5170.jpg
先日の秋晴れの土曜日。
イサジさまご家族の七五三とお宮参りを撮影させていただきました。
イサジ家のかわいい3人のお子様の七五三とお宮参りがいっぺんにある、今日はトクベツな一日です。
リン君とダン君は双子くん。
シャイなところや、はにかむ笑顔、当たり前だけれどそっくりです。
そしてその下に生まれたのがヨウちゃん。
すやすや眠る姿は天使みたいでした。
そしてお参りの1時間、1度も起きることなくグッスリでした。笑
そんなヨウちゃんを時折見つめたり、顔を近づけたり、ちゅっとしたり。
妹のヨウちゃんが可愛くて仕方ない様子のリン君とダン君。
こんな小さい三人の中にも、もう兄妹愛はしっかりと育まれているんだなぁ~。
頼もしいお兄ちゃんが2人もいて、お父さんお母さんは安心ですね♪
やさしい2人のお兄ちゃんに見守られてこれから成長するヨウちゃん。
きっとヨウちゃんはお兄ちゃんたちのことが大好きになるでしょう。
3人のお子さんたちの成長が楽しみで仕方ありません♪
心が暖かくなった土曜の朝でした。
イサジさま、ありがとうございました!!!
伊藤(メーテル)
DSC_7524.jpg
DSC_7531.jpg
DSC_7539.jpg
DSC_7542.jpg
DSC_7581.jpg
D70_5187.jpg
D70_5192.jpg
DSC_7615.jpg
D70_5210.jpg
D70_5298.jpg
DSC_7672.jpg

Category :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です