20170303

世界に一つだけのアルバム

k-8.jpg
k-17.jpg
k-6.jpg
k-10.jpg
k-13.jpg
寒いこの季節は結婚式が少なくなるので
必然的に結婚式の撮影も少なくなります
年が明けてからはアトリエにこもって
秋のお客さまのアルバム製作に
励んでいました
その中でも私の中で特別な一冊があります。
それは私の高校時代の友人のアルバムです。
久しぶりに再会した時に前撮りの相談を受け
ケープ・ライトの紹介をしたときは
いまいちかな、という感じだったので
前撮りのみならず当日も依頼をくれたときは
正直、喜びと驚きと半分ずつくらいでした笑
でも、たくさんのカメラやさんがある中で
彼女は手作りの革のアルバムを気に入ってくれて
ケープ・ライトを選んでくれたこと
とても嬉しかったです。
そんな友人のアルバムがようやく完成しました!
革はもっちりした手触りが特徴のポニー
そして留め具には新婚旅行から
持って帰ってきてくれたコインを2つ
世界でひとつだけの特別なアルバムです!
革がくたくたになるまでたくさんアルバムを開いて
ふたりのアルバムをこれから作っていってね☆
平岡愛子
k-1_20170303150541a6a.jpg
k-2.jpg
k-3.jpg
ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます。

Category :