20170831

今までありがとうございました!

mgood (44)
mgood (17)
20170504sk-1070.jpg
20140504tt-655.jpg
20140921is-289.jpg
mgood (2)
mgood (31)
01180014.jpg
mgood (27)
20160522m-1881.jpg
_6006627.jpg
久しぶりにブログ登場しました。古川(ももちゃんとみんな呼んでくださってます)です。
いきなりのご報告になってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、
この度8月いっぱいでケープ・ライトを退職することとなりました。
なかなか皆さんに直接お話する機会がなくてすいません。。
本音は・・・お世話になった皆さんに会いたかった~!!
ケープ・ライトに仲間入りしてから約4年半、
今思い返してみると色々なことがありすぎました。
あと数日で退職、ってところでだんだんと寂しさがこみ上げてきたので
その溢れ出た思いをココに。
ケープ・ライトに来る前、
私は病院の看護助手として働いていました。
そこでも4年ほど勤めていたのですが、
いきなり「20代前半のうちにしたいことをやっておかなければ!!」と思い立って、
当時住んでいた奈良を飛び出して、ここに引っ越してきました。
今思い出したら若気の至り(?)というのか、すごい行動力ですよね!笑
そこでまずお世話になったのは、やっぱり河田さんでした。
面接の時にココに引っ越す!と意気込んでいるやる気だけの私に、
丁寧な手紙を書いてくださったり、
引越し先の物件まで提案してくださいました。
働きだしてからは、カメラ初心者の私に根気よく教えてくださったり
春のロケーション撮影に全部連れて行ってくださったり・・・
すべての基礎を教えてもらいました。
女子チームは同世代ばっかりだったのでいつもわいわいしながら、
みんな私の癒やしでした(^^)
みんなカメラに詳しくて教えてもらうことばっかりでしたが。。笑
私を一番育ててくれたのは、今まで出会ってくださったお客さまたちです!
こんな若いし頼りなさそうな私に大事な1日の撮影を任せてくださって、
しかも私に撮ってほしいと言ってくださるお客さままでいて・・・
本当に嬉しかったです!
感謝感謝です!!
退職してからはまだまだ決まってないことが多いのですが、
関西にはいますのでどこかでお会いできることがあったら
めちゃくちゃ嬉しいです(^^)
本当に楽しいこともしんどいことも色々とありましたが、
今思い返せばケープ・ライトにいた私はとても幸せものでした。
出会ってくださった皆さま本当にありがとうございました!!
古川百代
_7516853.jpg
16310005_20170831152907149.jpg
20160505p-625.jpg
_YTR9985.jpg
DSCF0105.jpg
_YTR8909.jpg

Category :