20080123

入籍の撮影

20080123-1.jpg

入籍の撮影の為、兵庫県の猪名川町役場へ行きました。
車に乗ってニュータウンの坂を上ったり下ったり。一時間後に到着した猪名川は山に囲まれた静かな場所でした。
雨はやんだけど体の芯まで冷える真冬の寒さ。
そんな中婚姻届を提出するモリカワさん、ミサキさんの写真を撮りました。屋外での撮影はふたりともちょっと寒そう。少しはにかみながらも笑顔をカメラへ向けてくれました。
入籍自体は事務的でそっけない時間だけど、この瞬間にふたりは夫婦になる訳で、写真を見ながら「ウチら入籍の時、こんな顔してたんや~」なんて何年か先ふたりで思い返してもらえると嬉しいと思います。
ふたりの結婚式は2月3日。この日はポカポカに晴れると良いですね!!