20160603

初夏のさわやかグリーンの中で メゾンドタカ芦屋ウェディング

20160507yn-18_201606101933326d9.jpg
20160507yn-7_2016061019333155e.jpg
20160507yn-319_201606101933295d3.jpg
初夏のさわやかさを感じられるようになってきた5月の始め、
ヒロシさんとサオリさんの結婚式がありました。
新緑が太陽の光を浴びてキラキラとしていたし
それに負けないぐらいにキラキラの笑顔で明るいお二人。
朝から二次会までずっとお二人のそばにいたけど
時間を忘れてしまうぐらいに私たちまで楽しませてくださいました!
「盛大なお食事会!」と題した披露パーティーでは、美味しいお料理と
ゲストのみなさまとの楽しいおしゃべりをゆったりと楽しまれていました。
お友達の余興だったり、大きな演出はなかったけど
常に笑い声が絶えない、私たちにとってもすごく心地のいい空間です。
お色直しのドレスは淡いキレイな緑色。
サオリさんの妹さんが手作りで作られた大きなお花のピアスも
しっかり主張していたし、緑いっぱいのガーデンとマッチして
お二人のやわらかい雰囲気にぴったりでした。
そしてヒロシさんはお寿司のブローチとスカーフを付けての再登場!
(ご実家がお寿司屋さんということで!)
とてもユニークでゲストのみなさんも大盛り上がりです。
細かいところまでこだわっていて、一日中笑顔のお写真を
たくさん撮ることが出来ました!
そしてなにより、私たちが持っている大きいカメラの前でも
思いっきりの笑顔を向けてくださるお二人。
本当に本当にステキでした☆
ヒロシさんサオリさん、ありがとうございました!
古川百代
20160507yn-480.jpg
20160507yn-598_20160610193449bf4.jpg
20160507yn-1504.jpg
20160507yn-1625_201606101937188df.jpg
20160507yn-1782_201606101937204e1.jpg
20160507yn-1746_20160610193719d17.jpg

Category :