20130430

夙川公園、思い出いっぱいのロケーションフォト

20130405sm-526.jpg
02300005-1.jpg
02200017.jpg
02210012.jpg
02220034.jpg
02220004.jpg
20130405sm-594.jpg
20130405sm-551.jpg
20130405sm-608.jpg
思い出がいっぱい詰まった場所でロケーション撮影をしたいんです!
そんな電話があったのが昨年夏のこと。
結婚式を迎えられるヒデキさん、サヤカさんと何度も打ち合わせを重ね撮影時期と撮影場所を相談しました。
二人が選んだ季節は春。思い出にのこる夙川公園の桜が満開の日を選びました。
そして撮影当日、桜は見事満開になり、天気も最高。
さやかさんのご両親も加わり、撮影部隊は賑やかな一行は
夙川公園にはじまり、おばあさまのご自宅、住吉川、菊正宗記念館にかつて住んでいたマンション、
さやかさんの思い出の地を辿りながら写真を撮って行きました。
ずっと笑顔でさやかさんの側にいた新郎のヒデキさん、そして穏やかな表情のサヤカさん、ふだんの撮影とはまた違った主役の表情を撮れた気がします。
思い出の地でのロケーション撮影、大好きです!!
河田洋祐
ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます