20110930

忘れられない秋の日

D3S_2427.jpg
D3S_2584.jpg
D3S_2443.jpg
D3S_2473.jpg
D3S_2446.jpg
D3S_2532.jpg
D3S_2588.jpg
結婚式を撮影させていただいたお客様でもあり、その後スタッフとしてチカラになってくれたカナイが女の子を出産。この日助産院まで撮影に行って来ました。
日が差し込む助産院の一室には旦那さんのヨシゾウさんのむちゃくちゃ嬉しそうな表情。カナイのほっとした表情。
ふたりの視線の先には4日前に初めてこの世の空気を吸った赤ちゃんのハルカナちゃんの姿が。
小さい!そして可愛い!!
切れ長の眼はしっかりパパとママを見ていました。
片時もベッドに下ろさず抱っこを続けるヨシゾウさんは沐浴の練習も済ませ、すっかり育メンの顔立ち。
「この子の眼、僕に似てるでしょ!」と聞かれたけれど、誰が見てもカナイに似ているような気が・・。
退院前のくつろいだひとときを共に過ごさせていただきました。
ここにいる家族3人は間違いなく世界一幸せな3人です。ぼくもその家族の隣で幸福感に浸っていました。
この晴れた日のことは、ぼくにとっても忘れられない一日です。
ハルカナちゃん、元気に大きくなってね。
カナイ家のの10年後、20年後成長が楽しみです。
カワタヨウスケ
ケープ・ライトのホームページはこちらから