20130217

思い出がいっぱい輝きの神戸ロケーションフォト

20121130good-28.jpg
ケープ・ライトのロケーション撮影は、一日をかけてお客さまの好きな場所をめぐり撮影します。
おふたりの出逢った場所や、よくデートした場所、一緒に通った学校なんていうのも。
ある意味、おふたりを知ることのできるツアーのようなものだったりします。
なのでいろんな結婚式があるように、ロケーション撮影もさまざま。
毎回、いろんな空気・色・感覚に出会えます。
おふたりに合わせて一日を過ごさせていただくと思いもよらない写真にわたしたちが出会えたりして。
今日はどんなおふたりに出会えるんだろう!どんな自分に出会えるんだろう!どんな一日に出会えるんだろう!
そんなわくわくの発見にロケーション撮影はあふれています♪
昨年の11月にロケーション撮影をさせていただいたおふたりは、
思い出がいっぱい詰まっている神戸でお写真を撮りました。
途中パン屋さんへお昼を買いに行ったり、出逢いの場所である母校を訪ねたり。
休憩にクレープを食べて、最後はよくデートした三宮の商店街を歩きました。
「あそこの校舎で勉強してました!」とか
「このシュガー味のクレープがすごく美味しいんです!」とか
「ここのジュンク堂書店によく行ってたんですよー!」とか。
歩きながらみんなでおしゃべりしては、写真を撮って。
そうなんだそうなんだ~!と想像をふくらませながらこの日もたくさんシャッターを切りました♪
そうやってシャッターを切りながらおふたりの様々な一面を知ったあとは、お別れをするのが名残惜しくなります。
この日も新たな発見や面白さを教えてくれたお客さまに感謝です!
楽しい一日をありがとうございました♪♪
ケープ・ライト 伊藤(メーテル)
この日のスライドショーはこちらから
ロケーション撮影の詳細はこちらから
20121130good-58.jpg
20121130good-57.jpg
20121130good-26.jpg
20121130good-60.jpg
20121130good-59.jpg
20121130good-96.jpg
20121130good-97.jpg
20121130good-104.jpg
20121130good-122.jpg