20090908

改めまして、スタッフのカナイです。

初めまして、改めまして、スタッフのカナイです。
ケープ・ライトでお手伝いさせてもらって、来月で2年です。
長崎県出身です。
趣味は妄想とお金の運用です。
2年前、カワタさんに結婚式を撮ってもらったのがきっかけで
あつかましく働かせて頂くことになりました。
その頃はほぼ1人でされていたので、かなりのムリヤリ感。
しかも、写真は趣味程度のワタシを。。
でもでも、おかげで、今では色んな人に巡りあえて、感謝感謝でございます。
私達夫婦ともカワタ家が好きなので、よく遊んでもらってます。
そのうち、とおのちゃんがうちの子になる予定です。
旦那さんはとおのちゃんが好きです。
たとえ足が臭いと言われても、です。多分・・・。
結婚式に撮影に行くと、初心にかえれます。
これが、私の結婚生活がうまくいく1つの秘訣です。
これは恥ずかしながら、結婚式の写真です。
16430020.jpg
カワタさんをわざわざネットで探して、お願いしました。
一応写真は好きだったので、結婚式は好きなカメラマンにお願いしたい!!と思っていました。
16430028.jpg
テヘッ
これからブライダルシーズン★
みなさま今後ともよろしくお願いします!!

Category :