20100225

春がきた~

こんにちは。スタッフのシタトクです。
ここ最近でぐぐっとあたたかくなってきて、大好きな春が近いなーと
鼻をむずむずさせながらもわくわくしています。
先日お邪魔したヒサトシさん、サヤカさんの結婚式も、
会場にはたくさんのチューリップが咲いていて、
一足早い春を感じさせてくれるほんわかしたなごやかな結婚式でした。
サヤカさんは、ふわ~っとした空気をまといながらもチャキチャキしていて、
ヒサトシさんが隣で男泣き(!)している姿を笑いながら、
涙をふいてあげたりしていているのがとてもほほえましくて
でもヒサトシさんはヒサトシさんで、
式の時のサヤカさんを思う気持ちから出る言葉や
ご両親へ宛てたお手紙を読むときは、
勇ましくて、凛々しさを感じました。
ギャップに惚れた、お二人でした。
ヒサトシさん、サヤカさん。
ありがとうございました。いつまでも、仲良しなお二人でいてくださいね!
0220蘇州園_0386

Category :