20110925

暗室体験DAY

D70_4911.jpg
さあ、暗室体験のスタートです!
D70_4919.jpg
最初に焼いたのはテストプリント
D70_4914.jpg
理想の色に近付いて来ましたか?メーテルが先生です
D70_4916.jpg
トモコさんはドライヤーで乾燥させる役
D70_4917.jpg
さあさあ、出来上がりました!
D70_4924.jpg
理想の1枚を仕上げるのに結構苦労しましたね。帰ったらお家にに飾ってくださいね♪
5月に結婚式の撮影をさせていただいたヤマグチ夫妻が完成したアルバムを受け取りにアトリエまで来てくださいました。
出来上がったアルバムを見ながら4ヶ月前の結婚式へタイムスリップ。
「挙式の直前にお父さんが泣き出して。ワタシびっくりしました」
なんてあの日の裏話を聞きつつ楽しい同窓会です。
そしてこの日は暗室体験をふたりにしていただきました。
何回も焼き直しをして、ようやくベストなプリントが完成。さっそくドライヤーで乾かして持って帰っていただきました。
現像液の匂いに浸りながらの時間。写真を見る度に思い出してくださいね!
カワタヨウスケ
ヤマグチ夫妻の結婚式のスライドショーはこちらから