20080725

最高に嬉しい!

とっても嬉しいこと。
なんと、妻に新しい命が宿った。
ぼくは飛び上がる。妻とともに。 ヤッターー!!!
予定日は来年三月。今はまだ枝豆一粒くらいの大きさしかない命。
大きくなるのも無事に生まれてくるのも随分先になるけれど、その瞬間が今から待ち遠しい。
病院の帰りに妻と娘とともにファミリーレストランでささやかなお祝い。
この3人家族でいるのも、もうすぐ卒業なのかと思うと少し寂しい気がする。
でもぼくは幸せだ。正真正銘、世界一。
停電でクーラーが止まっても、二日酔いがヒドくても、子供が生まれて来ると思うと何のことはない。
どうか無事に生まれ、健やかに育ちますように。
そして、カワタ家流の「おバカ」な子供になりますように。
下の写真は娘の遠乃3歳。ちょっと笑えるヘアスタイルに本人も大喜び!
20080727-1.jpg

Category :