20131107

松と杉の写真立て

D3S_8185.jpg
D3S_8181_20131107174546db1.jpg
D3S_8180_20131107174545808.jpg
D3S_8183_20131107174547a18.jpg
今年の夏からスタッフの一員として加わったメッコさん。
彼女のセンスは抜群で、身の回りのものや音楽なんかまで僕たちは日々多くの刺激を受けています。
そんなメッコさんが結婚したのは3年前のこと。
身近な人ばかりを呼んでウェディングパーティーを開催したようなのですが、
その時の引き出物の一つがこの写真立て。
旦那さん、清成さんの出身県、沖縄の県の木「松」とメッコさんの出身県高知の県木「杉」で作られています。
ふたつで写真を支えるようになっていて(ひとつだけだと倒れてします)
その作りも結婚式にちなんだものとして素晴らしいアイデアだなあと思います。
シンプルだけど可愛らしく、温かみもある、最高のアイテムですね。
こんな引出物がどんどん増えてゆくと良いな。
誰もがもらって嬉しいモノの紹介でした☆
河田洋祐
ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます