20070312

焼き鳥ウェディング

3月10日にウェディングの撮影がありました。
式を挙げたふたりはとっても面白く、披露宴会場は大阪、中崎町の焼き鳥屋さんでした。
大阪天満宮で式を挙げた後、天神橋商店街で写真を撮りました。そしてタクシーで移動。
焼き鳥屋さんの中は祝福の為に集まったゲストで満員です。テーブルには装花、もちろん高砂もあるのですが、店内は炭火焼の良い匂いが充満していて、「ああここ、やっぱり焼き鳥屋やったんや!」って気が付くと我に返ります。
皆肩を寄せ合って座って、皆で沖縄民謡を踊って(花嫁のお父さまがノリノリでした!)濃密な空間・時間。
始まるまでは「どんなんになるんやろう・・」と心配もしたけれど、とても個性豊かな手作りウェディングでした。
披露宴会場が焼き鳥屋なんて聞いて事がないし今後もまず撮影する機会が無いと思います。抜群に楽しい一日はあっという間におひらきになりました。
新郎新婦、ゲストの皆さまはもちろん、焼き鳥屋のスタッフの方々もお疲れ様でした!!

Category :