20130823

特別な夏休み

こんにちは。
モモちゃんこと古川です。
私はお盆のお休みを使って実家へ帰ってきました♪
私の実家は兵庫県の真ん中、山に囲まれた田舎にあります。
都会では感じられない爽やかな風が吹いたり、キラキラかがやく星がたくさん見ることができるところです。
4日間だけでしたが、だいぶのんびりできましたよ。
と言っても、もっぱら姪っ子と甥っ子たちとたわむれる毎日!
ほんとに癒やされました。
バーべキューを2回もしたり、海に行ったりと思う存分夏らしことができました!
私は高校の時から8年以上、地元を離れてくらしています。
なかなか会うことが少なく寂しい時もありますが、たまに会える親や兄弟、家族や親戚と過ごせる夏休みと冬休みが大好きでたまりません。
毎回家族と会うたびに新しい報告があって、いつもドキドキワクワク楽しみです。
そこらへんにあるような普通の家族と過ごす夏休みですが、私にとっては特別なお休みなのです。
最近は子どもたちが中心になっていますが。
そんな特別な夏休み、あっという間に終わってしまいましたが、また今度は冬休みに向かって頑張るぞー!
あ、「頑張る」じゃあ疲れちゃいそうなので「顔晴るぞー!」にしておきます。
DSCN0140_20130824145909ee3.jpg
DSCN0130.jpg
DSCN0139.jpg

Category :