20110508

結婚1周年の記念撮影

20110508-81.jpg
お仕事をよくご一緒させていただいていた「アトリエミュウ」のアダチさんが結婚されてちょうど1年。
今はダイチくんというお子様もいらっしゃいます。
今日は1年前に式を挙げた湊川神社で家族の記念撮影。
1年経っても変わらないアダチさんの優しい雰囲気。トモヒトさんの男前さ。そして初対面のダイチくんはご機嫌でカメラ目線に応えてくれました。お母様も加わっての楽しい撮影タイム。
青空の下楽しい時間でした。
20110508-12.jpg
トモヒトさんのお母様も鈴蘭台から来てくださいました。そう、きょうは母の日。
20110508-92.jpg
パパとダイチくん、こんなに手の大きさが違う!いつか追い越せよ~
02500031.jpg
1年前結婚式の日のトモヒトさんとアダチさん

Category :