20131108

芸術の秋めぐり

20131106-9.jpg
芸術の秋ということで、ケープ・ライトの女子3人で「ROKKO MEETS ART」に行ってきました!
初めは登山目的でしたが、体力に自信がない私たちはアートを楽しむことに。
バスで山頂付近まで行き降りたつと、ひんやり冷たい風が吹いてきます。
けど、そこには紅葉をはじめた葉っぱたちが♪
いきなり「秋」を感じて一気にテンションが上がります。
六甲山に点在しているアートを見ながら同時に「秋」を感じます。
お昼ごはんはコメスさんが作ってきてくれた愛が込もったお弁当。
さらにテンションが上がる私たち。
少しでも多くの「秋」を求めていつもよりアクティブにおもいっきり楽しみました!
また今度どこに行こうかなーと相談中です♪
古川百代
23730012.jpg
20131106-3.jpg
20131106-2.jpg
23730013.jpg
20131106-4.jpg
20131106-5.jpg
お決まりの「山ポーズ」
20131106-8.jpg
23730025.jpg
20131106-10.jpg
20131106-12.jpg
20131106-11.jpg

Category :