20160406

親友のロケーション撮影

_7514324.jpg
_7514477.jpg
_7521180.jpg
_7514483.jpg
こんにちは!スタッフの矢寺です。
先週末は雨か雨かと心配されましたが、なんとか持ってくれて、お花見日和でしたね♪
金曜日も、奇跡的に雨が止んでくれました。
そしてずっと楽しみにしていた、私の中高からの親友、みほこと旦那さまりょうくんの前撮りで、京都植物園へ行ってきました!
みほこのお支度が整い、私は親友の白無垢姿に感動。
涙をこらえつつ、まずはスタジオでの写真を撮らせていただきました。
そしていざ、雨の上がった外へ。
「絶対に外で撮りたい!」とロケーション撮影を夢見ていたみほこは大喜びで、白無垢姿にも関わらず、外へ出た瞬間から小走り。
「ゆっくりでいいんやで!」とのみんなの心配にも、「走りたくって!」と満面の笑みてす。
そしてまずは、春の風が爽やかに吹く鴨川をバックに撮影。
二人とも、和装と京都がとっても似合います。
そして念願の植物園へ。
春の植物園は、本当に見どころがたくさんです。
とくにこの日は桜とチューリップが満開!
「桜と撮りたいけどタイミング難しいし無理かもな〜」と話していた私たちは、テンションが最高潮に。
各箇所でたくさん写真を撮り、最後に、私からのプレゼント、革のウェルカムボードを持っての撮影。
二人が喜んでくれて本当に良かったです!
みほこは、中高5年間ずっと写真部で切磋琢磨してきた仲間で、唯一本気でケンカができる友達でした。
そんな大好きな親友が、素敵な旦那さまに出会って、結婚式を挙げることになって、前撮りをすることになって…
まさか私も撮らせてもらえることになるなんて、当時は想像すらしていませんでした。
そして、撮影を全力で楽しんでくれているふたりを見ていて、嬉しいやら楽しいやら感動するやらで、心も体も大忙し。
本当に幸せな時間でした。
ありがとう。
みほこ、りょうくん、末長くお幸せに!
ふたりはおじいちゃんおばあちゃんになっても、仲良し夫婦でいるのが想像できるよ。
おばあちゃんになった私も、ふたりの大親友でいさせてね。
本当におめでとう!
矢寺 梨奈
_0050242.jpg
YTR_6516.jpg
_7514451.jpg
YTR_6199.jpg
_7514848.jpg