20100703

辻岡田さま2周年記念

6月28日はヒサシさんカオルコさんの結婚2周年記念の撮影でした。
1年ぶりの再会です。
1年前の5月、ヒサシさんカオルコさんの1周年記念を撮影した日がわたしのケープライトでの初めての撮影で、初めて一眼レフのでっかいカメラを持った日でした。
お二人は一年前と変わらない笑顔のままでした♪
わんちゃんたちも相も変わらず元気炸裂♪
お家に招いていただき、あれやこれ、話は尽きません!
わたしは見たことがなかったケープライトのアルバムも見せていただきました!
お二人に「このアルバムと一緒に撮ってほしい」と言っていただいたとき
こんなにも、この子(アルバム)は大事に愛情をもってもらっているんだなぁ~と思ったら
ケープライトの人間としてとてもうれしくなりました。
自分が焼いた写真一枚、貼り付けた一枚
わたしが作るのに関わったアルバムが誰かの大事になると思ったら
あぁ~いい仕事だなぁ~と実感しました。
そして近くの公園に行き、わんちゃんたちと一緒に写真を撮った後は
ロールケーキをごちそうになりました♪
美味しかったです~!
ありがとうございました!
そしてまた話は止まらず…。
長い時間お邪魔してしまいました!
ヒサシさんカオルコさん、どうもありがとうございました♪
いっぱい笑った一日でした♪♪
一年前よりカメラ持つ手が堂々としてカメラマンっぽくなったねと言われてすごく嬉しかったです!
来年はもっと、洗練されたカメラマン☆になってお会いでいるようにまた一年がんばります!
それまでお元気で!
メーテル

Category :