20120408

通な桜の楽しみ方

20120405-1.jpg
春になると、浮かれた人が街中に多くなるといいますが、
ここにもウキウキ気分を隠しきれないお気楽な3人娘が・・
何やらその手には、たくさんの食べ物と飲みものを抱えております。
20120405-29.jpg
ホームページをご覧のみなさま
はじめまして、大谷です。
この4月からケープライトに仲間入りさせていただきました☆
今回が初ブログデビューです。
4月に入り、
ここ苦楽園口の桜も見頃を迎えており、
早速アトリエを飛び出した
ゆかいな仲間たちはワクワクほくほくしながら
お花見へとくり出しました。
桜の見頃の好みは人によって違うといいます。
7部~8部くらいが好きなひと。
やっぱり満開が一番っていうひと。
散り始めるくらいがちょうど良いっていうひと。
満開以外の見頃をいわれると
何だか通で粋な感じがしますよね。
さて、
今回のケープライトのお花見は
何と、その先をゆく5部咲きです。
そうです・・敢えて5部咲きをチョイスしたのです
決して、みんな待ちきれずに見切り発進したわけでは
ございません・・いえいえ・・きっと・・
粋なことしはるで
まったく・・(笑)
20120405-8.jpg
↓ケープライトの我らがアイドル、ぱんちゃんもあきれ顔?!(笑)
20120405-87.jpg
ほんのりピンクに色づいた夙川沿いをのんびり歩いていると
どこからともなくふんわりとただよってくる春の匂いを
胸一杯に吸い込んで、ココロがうきうき踊り出します♪
この春も
ケープライトは
何だか新しいことが
できそうな気がします・・
大谷 美恵

Category :