20121129

雄大な自然、秋の淡路島ロケーションフォト

20121114-4.jpg
20121114-10.jpg
20121114-7.jpg
20121114-13.jpg
20121114-14.jpg
20121114-16.jpg
20121114-24.jpg
20121114-25.jpg
20121114-222.jpg
20121114-26.jpg
20121114-32.jpg
11月14日、この日わたしたちは淡路島へ。
今日はちょっと遠出をしてユウスケさんとナオコさんの前撮り撮影に来ました。
プチ旅行のようでみんなのテンションも上がります!
実はナオコさんの妹さんの、ミドリさんとキョウコさんも
ともに今年前撮り撮影をさせていただいたお客さまなのです。
つまり、今年で3姉妹の前撮り撮影をさせていただいたことに!
凄いですよね。
ご縁ってほんとにどんな出来事を生みだすかわかりません!
この日の淡路島は、曇りのち強風。
みんなが身震いするほどの冷たい風が一日中吹き荒れていました。
その分、透き通る青空とあたたかい日差しが顔を出すと、歓声をあげたくなるほどの嬉しさ!
コスモスの満開も見られ、雄大な自然のなかでうんと素敵な写真が残せました!!
厳しい自然、美しい自然に魅了された一日。
お二人のお気に入りのカメラとギターとのコラボレーションもあって、本当に楽しい撮影でした♪
寒さや私たちの無茶ぶりにも、やさしい笑顔で返してくれ
良い表情をたくさん見せてくださったユウスケさんとナオコさん。
そして、淡路島まで駆けつけてくださったキョウコさんと、三回の前撮り皆勤賞のお母さま!
皆様ありがとうございました!!!
3回の前撮り撮影がついに終わりを迎え、少し寂しい気分ですが…
またいつでも遊びに来てくださいね!
これからも末永くよろしくお願いいたします♪
伊藤(メーテル)
ケープ・ライトのホームページはこちらから
ロケーション撮影の詳細はこちらから
20121114-34.jpg
20121114-37.jpg
20121114-38.jpg
20121114-42.jpg
20121114-46.jpg
20121114-47.jpg
20121114-49.jpg
20121114-52.jpg
20121114-54.jpg