20130531

4月からパワーアップ!

935462_546094488765261_767949726_n.jpg
857420_429159780503966_1934150492_o.jpg
488057_505994076108636_10735227_n (1)
なかなかブログに書くことができなかったのですが、今年の4月からケープ・ライトはさまざまな変化があります!
まず始めに、ウェブサイトをリニューアルしました。
殆どの部分はそのままなのですが、トップページの「最新スライドショー」と「新着ニュース」を見やすい位置に。そしてメーテル作のイラスト説明を大きく扱っています。
トップページにイラストを多く入れるのは冒険すぎるものの、普通の文字を並べるよりも、ケープ・ライトが伝えたい手作り感や体温のようなものが伝わりやすいんじゃないかと思って、思い切って変えてみました。
うまく伝わってるかな??
「ケープ・ライトについて」のページでは4月から仲間に加わったももちゃんとアツコさんの紹介ページを作りました。
そう、春から最も変わったところは4月からメンバーが二人も増えたところです!
もともと少ないメンバーでやっていた僕達のところに2人も新しいスタッフがやってくるなんて、これまでなかったこと。
静かなアトリエが一気に賑やかになりました。
新しく加わったメンバーを紹介しますと
*ももちゃん
メーテルと同じ平成2年生まれ。写真は初心者ですが、真面目な正確だし笑顔が可愛いし、将来性を感じさせます。慣れない中、平日土日問わずアトリエで仕事をしてくれていて、ケープ・ライトの戦力となっています。
*アツコさん
2009年に結婚式の撮影をさせてもらった花嫁さまで、ご自身の結婚式の撮影後も結婚式を挙げるお友達を紹介してくださったり(友人の結婚式で一緒にグアムまで行ったこともありました)記念撮影でつながりを頻繁に持たせていただいていました。今回縁があってレザーアルバムの手縫いを手伝ってくださることに。持ち前のセンスを生かしたアルバム作りはケープ・ライトにとって大きなチカラです。
4月から仲間が加わることによってパワーアップし、ウェブサイトもリニューアル。
さらに面白い仕事を数多くやって行けそうな予感がします。
これからもケープ・ライトをよろしくお願いいたします!!!
河田洋祐
ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます
スタッフ紹介のページはこちらから

Category :