ウェディングフォトケープ・ライト | 大阪.神戸.京都の結婚式、ナチュラルスタイルのウェディング撮影と手縫いレザーアルバム

0798-61-2622
contact

20180409

「さくらフォト」ありがとうございました。

今年も2日間、さくらフォトを無事に開催することができました。

例年になくさくらの開花が早く、ソメイヨシノはすでに葉桜。普段とは違う八重桜をバックにしての撮影となりました。(夙川公園には大きな八重桜が1本あります。この木がなければ「新緑フォト」になるところでした)

八重桜の濃いピンクの花の前で、多くの方が笑顔を見せてくださいました。

生まれて間もない赤ちゃん、ピカピカのランドセルを背負った子供たち、来月に出産を控えた妊婦さん・・はじめましてのお客様も、1回目から毎年欠かさず来てくださっているお客様まで、本当に多くのご家族と出会うことができました。

昨年から予約制に移行したり、西宮緑化基金への募金をお願いしたりと、来られた方の協力なしにこのイベントは成り立ちません。たくさんのご協力、ありがとうございました。

撮影に来られた方以外にも、いつも受付スペースを提供してくださる「bundy beans」さんや受取店舗となってくださっているショップの方々、ボランティアで撮影のお手伝いをしてくださったオクニシさまご家族・・本当に多くの方のお力添えをいただきました。

心より感謝しています。ありがとうございました。

来年は7年目のさくらフォトとなります。また来年お会いできますことを楽しみにしています。

なお、今年は2日間で集まった募金は105551円になりました。このお金は全額を西宮緑化基金に寄付させていただきます。

ありがとうございました。

ケープ・ライト 一同