ウェディングフォトケープ・ライト | 大阪.神戸.京都の結婚式、ナチュラルスタイルのウェディング撮影と手縫いレザーアルバム

0798-61-2622
contact

20180608

神戸 山上のガーデンウェディング

シュウヘイさん、ユキノさんの結婚式がありました。

 

神戸の街から北へ向かうこと約30分。ゴルフコースの合間を抜けて、乗馬クラブを通り
越した丘の上に「風舎」さんというレストランはあります。

 

緑につつまれ、テラスからは神戸の街と海が一望できるこの素敵な空間がおふたりの
結婚式の会場です。

 

これまでお世話になった方へ感謝の気持ちを伝えるために準備をされてきたおふたり。
できるだけゲストの方へ負担を掛けたくないという思いから、スピーチや余興などはなく
その代り全員参加型のイベントがたくさんありました。

 

たとえば挙式ではリングリレー。全員のゲストが二人の指輪に触れて、温もりを伝えます。
そして披露宴では、自由にウェディングケーキのデコレーションができ、特に子供たちは
大喜び。さまざまな飾りを載せます。中にはデコレーション用のフ
ルーツをこっそり口に
運ぶ子も・・でもそれで良いんです。楽しみ方はそれぞれ。

 

完成した個性的なケーキはケーキカットの後、お世話になった方へサンクスバイト。
「これでもかっ!」って言うくらい
大きなかけらをゲストの口に運びました。

 

自由な時間がたくさんなので、みんな好きな場所で写真を撮ったり、景色を楽しんだり。
大人も子供もそれぞれが楽しんだ結婚式になりました。

 

設備が整った結婚式用の会場ではないけれど、きれいな空気を吸って、美味しいご飯を
食べて、素敵な景色を見て、そして楽しい時間を過ごして。。。
理想的な結婚式でした。

 

シュウヘイさん、ユキノさんありがとうございました!!

 

河田洋祐

 

 

Category :