20180627

遠足に行きました!

こんにちは。

ケープ・ライトは「うさぎ島」で有名な広島県の大久野島に行きました!

 

晴れやかな天気でウキウキしながら船乗場に到着し、海を見ながらお昼ご飯。

気持ちのいい風に当たりながら船の旅の後、フェリーを降りると早速あっちこっちからうさぎが。

人間から寄っていかなくても、人を見つけると走り寄ってくる沢山のうさぎに最初は驚きましたが、

動物好きにはたまらない瞬間でした。

 

大久野島はうさぎだけでなく、風化した建物もたくさん残っていました。

これは戦時中、砲台や毒ガス製造に使われていた大久野島の歴史だそうです。

あんちゃんはそんな遺跡に、うさぎそっちのけで心を奪われ、

ジャンさんはうさぎの後ろ姿に「お尻!」と喜んで写真を撮り、河田さんは素敵な笑顔でポーズしてくださいました(笑)

海辺にあるうさぎの耳体験でのあんちゃん、この写真すごく好きです。

 

皆さんの面白い一面がより見ることのできました。

とても楽しい遠足で、次回が楽しみです!!!

米澤

Category :