20180731

おうちでの家族写真

ご家族の記念写真の撮影をさせていただく機会が多くあります。

撮影場所は公園だったり、お参りをされる神社だったりさまざまですが、この猛暑の中です。屋外での撮影は相当厳しいのが現実。

先日撮影させていただいたナガヌマさんはご自宅で家族写真を撮りました。

もう何度か家族撮影をご依頼下っているので、「あー、どうも!」なんて親しい挨拶からスタート。お姉ちゃんになったさらちゃんもちゃんどぼくのことを覚えてくれていました。良かった!

 

生まれて間もない次女、こはねちゃんを中心に、すっかりお姉ちゃんらしくなったさらちゃん、そしてお父さんお母さんが集まります。

みんないつも家族で過ごす自宅なのでリラックス。さらちゃんは自慢のおもちゃたちを次々に出してくれるし、こはねちゃんもお姉ちゃんにたくさん遊んでもらって終始ニコニコ。

お父さんお母さんはお部屋の片付けが大変だと思いますが、自宅での撮影はゆっくりできるし、緊張も少ないので暑い時期や寒い季節は特にオススメです。

 

ナガヌマさん、今回もたくさん素敵なお写真が残せました。

いつも楽しく撮影をさせていただき、ありがとうございます!

河田洋祐

 

Category :