20180807

「一日写真スタジオ」ありがとうございました

今年も一日写真スタジオを無事に開催することができました。

 

今年はこれまでお世話になってきたフレームさんから場所を換え、神戸市灘区の御影公会堂にて開催いたしました。

歴史のある建造物の素敵な一室で、たくさんのお客様の笑顔をお撮りすることができました。

 

走り回る元気なお子さんや、「私を撮って!」と笑顔でポーズをしてくれる子、生まれたばかりの赤ちゃん、もうすぐで赤ちゃんに会える妊婦の方、、毎年来てくださっているご家族もはじめての方まで、沢山のお客様にお会いすることができました。中にはさくらフォトに来てくださった方や、少し前に家族撮影をご依頼いただいたか方なども足を運んでいただきました。ありがとうございました。

 

私、米澤は初めての一日写真スタジオ、初めて会う方ばかりで少し緊張もありましたが、皆さんの素敵な表情を見ることができ、すごく楽しい時間になりました。ご家族の仲の良さや、お子様の天真爛漫な笑顔、泣いちゃうお子さんもいましたが、家族って良いな。と再確認させていただきました。いつか自分の子供ができたときは、皆さんのように思い出や成長を、写真に残していけたらなと思いました。もっとお客様のことを知りたい、自然な笑顔を引き出せるように頑張りたいなと思いました。

 

皆様のおかげで、とても楽しい一日になりました。本当にありがとうございました。

 

ケープ・ライト 一同