ウェディングフォトケープ・ライト | 大阪.神戸.京都の結婚式、ナチュラルスタイルのウェディング撮影と手縫いレザーアルバム

0798-61-2622
contact

20180910

夏の思い出

 

 

こんにちは。スタッフの米澤です。

 

夏休みを頂戴し、岡山に帰省しました。
岡山の良さや、体験した事を沢山伝えられたらなと思い、借りたフィルムカメラで写真を撮ってきました。デジタルの写真と違い、フィルムの写真は撮った後すぐに確認できないため、どんな写真が撮れてるか、ドキドキでした。フレームさんから待っている間もドキドキで、それもすごく楽しかったです。

 

 

高知県と徳島県を流れる吉野川でラフティングをしました。

太陽の日差しがきつい日でしたが、吉野川の透き通った川に入ると暑さなんか吹っ飛んでいきました。吉野川は利根川、筑後川にならび「日本3大あばれ川」のひとつとされており、激流・急流はほかの川とは比べものにならないといわれているそうです。まさに天然ジェットコースターでした。頭上から覆いかぶさるように、次々と押し寄せてくる波。ガイドの方とも仲良くなり、ボートから落とされたり、落としたり、すごくすごく楽しかったです!!こんなに沢山読んでいただいたのですが、危険ということで、ラフティング中の写真は撮れず、頂いたものしかありませんが、、とにかく楽しか過ぎました。宿へ向かう道で、かずら橋、花火を観れたのもいい思い出です。

 

次の日には、大塚国際美術館や海、前から訪れてみたかった香川県の父母ヶ浜にも行きました。いい人いっぱいの四国、いい思い出になりました。

 

 

 

毎年家族で行っている、鳥取県の海へ今年も行けました。それだけでも幸せなことだったのですが、カメラに関わり始めた時から、いつか撮ってあげたいなと思っていた両親の写真。それを、あっさり撮れたのも米澤家らしくて良い思い出です(笑)写真を喜んでくれるといいのですが、、

 

 

 

岡山では問屋町や蒜山高原にいきました。ヒマワリや馬を見たり、綺麗な景色、透き通った空気でリフレッシュしました。色々な場所で沢山のことを経験でき、夏を満喫できました。機会があればぜひ、岡山にも遊びに来てください!

 

米澤比奈