20181003

「京都きもの撮影会」開催のお知らせ

 

昨年初めて開催した着物での撮影イベント。今年は2日間に渡り行います。

ご家族揃って着物を着て、秋の京都でとびっきりの写真を残しませんか?

昨年同様、京都でアンティーク着物を扱うショップ「はなを」さんとタイアップした企画になり数多くの素敵なお着物からお好きなものをお選びいただけます。
別途料金が必要にはなりますが、着物姿で街に出てもOK。
お店のすぐ前には府立植物園もありますし、撮影だけでなく秋の京都を思いっきり満喫してください。

■日程
11月17日(土)、18日(日)

雨天決行(雨天時は「はなを」さんのハウススタジオでの撮影となります)

■予約受付開始日

10月10日(水)11時より

■ご予約方法

下記のお問合せフォームよりご連絡ください。(先着順となります)

お問合せフォーム

■時間10:00~16:00(最終受付:15:40)

■撮影時間

約15分 30カット以上のお写真をデータでお渡しします。
撮影したデータは3週間後に郵送でお届けさせていただきます。

■撮影場所

京都「きものトータルプロデュースはなを」

京都市営地下鉄北大路駅より徒歩約5分
お車でお越しの方は植物園または近隣コインパーキングをご利用ください。

■価格

12,000円(撮影した全カットのデータ・大人用街着2着のレンタル料・着付け料込み・数多くの着物の中からお選びいただけます。)

・子供用着物 +2000円~4000円(数に限りがあり先着順となります)

・着物での街歩き +4000円

・簡単ヘアセット +1500円

お着物は以下のリストの中からお選びいただけますのでご連絡の際にご希望のお着物をお知らせください。
(男性用お着物は身長をお知らせいただけましたらこちらでご用意いたします)
街着のリストはこちらをご覧ください

■ご注意いただきたいこと

・お着物の着付けをさせていただきます為、当日は撮影予定時間の30分~40分前にお越しください。万一遅れられた場合、撮影時間が短くなってしまう場合があります。
・撮影をさせていただいたお写真ははなをおよびケープ・ライトのウェブサイト、SNSでご紹介をさせていただく場合がございます。