ウェディングフォトケープ・ライト | 大阪.神戸.京都の結婚式、ナチュラルスタイルのウェディング撮影と手縫いレザーアルバム

0798-61-2622
contact

20190902

思い出巡りの前撮り撮影

 

 

こんにちは。スタッフの米澤です。

 

シュウジさん チヒロさんの、前撮り撮影と春の結婚式をの撮影をさせていただきました!

前撮り撮影ではシュウジさんのご実家でお支度をされ、一番に晴れ姿を親御さまにご披露

そして、お家でファーストミート!

トントンとされ振り向いたシュウジさんは、、満面の笑みを見せてくださいました。

お二人の仲の良さを感じ、またご家族の暖かい拍手に包まれるお二人

そんな素敵な雰囲気から撮影がスタートしました。

 

チヒロさんのおばあさまのお家や、ご実家、良く通ったコンビニで肉まんを食べたり、

出会いのきっかけであるお父さまの職場に顔を出しに行ったり、、、

日が暮れてからは朝とは違うロマンチックな撮影を。

 

お二人の思い出の地を回るような前撮り撮影。

たくさんお二人のことを知ることができ、一日中笑いの絶えない時間になりました!

 

 

 

 

そして、結婚式

この日をどれだけ楽しみに待っていたのか、

車のガラス越しからでも分かる程の笑顔で会場入りされました。

 

ゲストをお迎えするお父さまのウエディングカー

ご兄弟のお子さん、ゲストの方が大活躍してくださった リングリレーやサンドセレモニー

お母さま方へから久しぶりの「あ~ん!!」

皆さんがノリノリでポーズをしてくれた記念写真

ゲームでも大盛りあがり、、

おふたりやゲストの方々の楽しそうな表情で会場が沸いていました

 

沢山の方々との繋がりを大切にされ、スタッフにまで気をつかってくださる、笑顔の絶えないお二人。

そんなお二人の撮影に携わることができ、本当に嬉しく思います。

 

素敵な日をご一緒させていただき、ありがとうございました!!