20200420

百日のお祝い

 

 

 

こんにちは。私たちは新型コロナウィルスの影響で撮影の仕事は只今ストップしています。

みなさまに少しでもほっこりしていただけたらと思い、過去の素敵なご家族撮影をご紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。スタッフの米澤です。

 

先日、数年前にご結婚式の撮影をさせていただいたお客さまの撮影がありました。

 

お子さまの100日記念のお祝いということで、お食い初めはもちろんのこと

ご家族でもたくさんお写真を撮らせていただきました!

 

お花で飾り付けられたフォトブースやお料理、ケーキ、

お子さまのお写真などたくさんのアイテムをご用意されており、お子さまへの愛情を感じました。

 

ご家族で撮るときは誰が一番か競うかのように、とっても素敵な笑顔を見せてくださり、

お子さま一人での撮影中も全力で、笑顔を引き出そうとしてくださいました!

とっても心が温まるお時間でした。

 

ご縁があっておふたりにお会いでき、こうしてお子さまにもお会いすることができました。

 

「新しい家族がふえました」「七五三を撮ってください」「入学なので記念に」

ご家族の大切な節目に、お写真を残させていただけること、本当に有難く思います。

これからもお子さまの成長やご家族の過ごされる月日に、ぜひお写真を残させていただけたら嬉しく思います!

また皆さまにお会いできることを、たくさんの笑顔を見れることを楽しみにしております。

 

米澤比奈