ウェディングフォトケープ・ライト | 大阪.神戸.京都の結婚式、ナチュラルスタイルのウェディング撮影と手縫いレザーアルバム

0798-61-2622
contact

20200424

笑いの絶えない家族

 

 

 

こんにちは。私たちは新型コロナウィルスの影響で撮影の仕事は只今ストップしています。

みなさまに少しでもほっこりしていただけたらと思い、過去の素敵なご家族撮影をご紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。スタッフの米澤です。

 

数年前に撮影させていただき、その後イベントなどにも来てくださったご家族の撮影がありました。

 

最寄りの駅まで迎えに来てくださったのは、お父さまとケイタくん。

数年前の撮影では違うスタッフが撮影をしていたので、昔のお写真を拝見させていただきました。

私たちカメラマンの姿をみつけるなり、満面の笑みで挨拶をしてくれ、

昔とは顔だちも言葉も、成長しているんだろうなと感じるほどしっかりしているケイタくん。

車内でも好きなおもちゃの話や、お友達、好きな食べ物、通っている学校のこと、たくさんのお話をしてくれました。

お家ではお母さまと妹のナナちゃんが待っていてくださり、挨拶をしていると、

「うがいするから撮って~!!」との声が。走って向かいました (笑)

お気に入りのおもちゃや、得意のコマや自転車、ダンスまで披露してくれて、お家の中は笑い声で溢れていました。

 

その後、よく通っている公園へ移動しました。

お子さまはより伸び伸びと走り回り、4人でとても楽しそうに過ごされていました。

「前に撮っていただいたこの場所でも撮ってください!」とおっしゃってくださり、

同じ場所で、新しく家族が増えた、4人での記念のお写真が撮れました。

帰る時も泣きそうなくらい寂しがってくれ、「またお写真撮らせてね!」というと、

朝と変わらない、満面の笑みで「うん!」と言ってくれました。

また、笑いの絶えないご家族にお会いできますこと心から楽しみにしております。

 

米澤 比奈