ウェディングフォトケープ・ライト | 大阪.神戸.京都の結婚式、ナチュラルスタイルのウェディング撮影と手縫いレザーアルバム

0798-61-2622
contact

20200312

4月1日 第8回「さくらフォト」開催のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大のため、このイベントは3月31日に中止を決定させていただきました。

 

 

本年は新型コロナウィルスの影響でギリギリまで開催するかどうか検討を重ねて参りましたが、毎年楽しみにしてくださっているお客様が多くいらっしゃること、あまりに暗い話題が多い中で少しでも笑顔になれる機会を作りたいと言う思いで今年も「さくらフォト」を開催することを決定いたしました。

例年より規模を縮小し、1組あたりの撮影時間も短くなる予定ですが、いつもの何百倍もの素敵な笑顔のお写真を残したいと考えています。

平日のみの開催ですがぜひ夙川公園にお越しください。

撮影からお写真お渡しの流れは例年と変わっています。
以下をよくお読みの上「さくらフォト」にお越しください。

■撮影日 4/1(水)

■撮影時間 10:30~15:00

■撮影場所 夙川公園河川敷(苦楽園口駅周辺)

■料金 無料(はがきサイズのプリントを1枚お渡ししています)

ただしおひとりさまあたり500円を目安として募金をお願いしています。(集まったお金は必要最低限の経費をのぞき西宮緑化基金に寄付をしています。昨年は6万4500円寄付させていただきました。)

その他オプション

・データ 500円
・はがきサイズプリント 100円
・A4プリント 500円

※表記価格はすべて消費税込みです。

■撮影の流れ

1.撮影当日朝に撮影場所をfacebookページで告知いたします。事前の電話予約は不要です。

2.直接撮影場所までお越しください。カメラマンがお待ちしています。タイミングによっては長時間の待ち時間が発生する場合や撮影を早期に締め切る場合がございます。

3.受付・募金は例年通りお願いしておりますのでおひとり500円を目安にお支払いください。

4.満開のさくらをバックに撮影!

5.撮影したお写真は約2週間後に郵送でお届けします。楽しみにお待ちください!

■雨天時の対応

雨天決行の予定ですが激しい雨の場合は撮影を中断する場合があります。当日の詳しい開催状況はfacebookページをご覧ください。

■ご注意事項

・新型コロナウィルスの感染拡大の場合はやむをえずイベントを中止することがございます。

・撮影したお写真は弊社ホームページ・SNSなどで使用させていただく場合がございます。

■お問合せ先

ケープ・ライト  0798-61-2622 (営業時間11:00~19:00 不定休)

facebookページはこちらから